ここいこ

情報飽和のこのご時世…。 何を食べたらいいのやら、、どこへ行ったらいいのやら。 迷いに迷って何もしない。。。 そんな日常やありきたりの毎日にオサラバを。 皆さんに毎日の楽しいエッセンスを^^株式会社コミットグロース( https://commitgrowth.co.jp/ )

【東京・御徒町】焼肉好きカップル必見☆御徒町に行ったら絶対に行った方がいい厚さ3センチの牛タンの店

 

星の数ほどある都内の焼肉屋

行きつけの店であったり、新規開拓で店を探したりと毎日試行錯誤しながら店を選んでます。

そんな中で、今回は「牛タン」を売りにしている焼肉屋

 

TOKYO焼肉ごぉ

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13201243/

 

御徒町駅から徒歩30秒ほどの店。

店に入るのが早かったこともあり、店内は静か。

まずはビールを注文。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190404143747j:plain

 

お目当ての牛タンを注文。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190404143836j:plain

 

厚さは2.5センチから3センチはあるだろうか。

暗くなってきて焼き加減が分からない。

気が利く店員さんがライトを下げてくれた。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190404144120j:plain

 

いい具合に焼けてきた。

 

厚さがあるから網の上で立たせて焼くこともできるw

f:id:comiguro_saiyo2019:20190404144233j:plain
歯ごたえ十分。

焼き加減は人様々だけど、ミディアムレアで食べるのが一番おいしいかと思う。

 

店内も満員になったけど、カップルが多い。

カップルでも気軽に入れるし、特に肉好きのカップルにはたまらないと思う。

 

続いて、4点盛。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190404144404j:plain

 

ハラミ。

絶品。

これまで食べたハラミの中でもきっと5本の指に入ると思う。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190404144453j:plain

 

 

 

肉寿司もある。

ワサビをつけると脂身と程よく絡み口の中でいい香りが広がる。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190404144641j:plain

 

 

全てのクオリティが高かったお勧めのお店です。

 

上野、御徒町近辺で焼肉が食べたくなったら是非行ってみてください。

 

 

 

TOKYO焼肉ごぉ

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13201243/