ここいこ

情報飽和のこのご時世…。 何を食べたらいいのやら、、どこへ行ったらいいのやら。 迷いに迷って何もしない。。。 そんな日常やありきたりの毎日にオサラバを。 皆さんに毎日の楽しいエッセンスを^^株式会社コミットグロース( https://commitgrowth.co.jp/ )

【東京・練馬】野菜とお肉の黄金比率を楽しみに行ってきました♪【日本橋焼餃子】

ハイボールのお供に、、、

ビールのお供に、、、

烏龍茶のお供に、、、

 

餃子!!

 

野菜と肉の黄金比率で一つ一つ手作りの餡

 

パリッと香ばしい皮…頂きてきました。

 

日本橋焼餃子】

f:id:comiguro_saiyo2019:20190613183823j:plain

外観

店内は広く、一つ一つの席もゆとりがあります^^

f:id:comiguro_saiyo2019:20190613184152j:plain

豊富なメニュー

豊富なメニューから選んだのは

 

・焼餃子(ノーマル)

・しそ餃子

・レタスチャーハン

・ホルモのピリ辛ガーリック炒め

+お通し(焼売)

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190613184434j:plain

餃子・しそ餃子・焼売

しそ餃子は中ではなく外にかかっているパターン!!

 

しそのサッパリ感が中華の油っこさを中和してくれます。

 

餃子は皮が薄めでパリッとしていてジューシー。

 

箸がススムすすむ笑

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190613184709j:plain

ホルモンのピリ辛ガーリック炒め・レタスチャーハン

凶悪なコンビですね。。。

 

ホルモンににん芽が使われているので歯ごたえも楽しめます。

 

チャーハンに珍しくきゅうりが入っていました。初めての経験ですが、食感のアクセントになっていて絶妙な存在になっているニクイ奴。

 

お酒に合う、烏龍茶に合う。

 

絶妙な料理を楽しめお店【日本橋焼餃子】

 

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

日本橋焼餃子 練馬店
050-5595-5729
東京都練馬区豊玉北5-18-6
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13203295/