ここいこ

情報飽和のこのご時世…。 何を食べたらいいのやら、、どこへ行ったらいいのやら。 迷いに迷って何もしない。。。 そんな日常やありきたりの毎日にオサラバを。 皆さんに毎日の楽しいエッセンスを^^株式会社コミットグロース( https://commitgrowth.co.jp/ )

【東京・神田】月・水・金のみ!ボリューム満点、前菜付きのカレーランチ

神田・大手町のオフィス街に店舗をかまえる

【BISTRO 石川亭 神田錦町店】

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13098811/

住 所:東京都千代田区神田錦町1-21-1

電 話:050-5266-0367

時 間:11:30~15:30/17:00~22:30

定休日:土・日・祝日

f:id:comiguro_saiyo2019:20190524165853j:plain

 

月・水・金 限定のカレーランチをご紹介!

トッピングも選べるのですがこの店名物のハンバーグをチョイス。

中身はお肉がぎっしり、キャベツも入っています。

胃にずっしりくるような、かなり重量感のあるハンバーグです。

 

カレーは思っている以上にスパイシーで汗が止まらず、

辛いのが苦手な方は避けたほうがいいかと思います。。。

ですがとても深みのある味で野菜がルーに溶け込んでおり

ついつい口へ運んでしまう味です。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190524165740j:plain

 

しかも、このカレーランチ前菜も選べちゃうんです。

今回はスープを。

海鮮スープなのですが、魚介の味がしかっりしていて

トロトロとしたスープが身体に染みわたります。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190524165751j:plain

 

カレーランチの他に、

前菜+主菜+パンorライスを選べるランチも!

【前菜】

f:id:comiguro_saiyo2019:20190524165744j:plain

f:id:comiguro_saiyo2019:20190524165833j:plain

【主菜】

f:id:comiguro_saiyo2019:20190524165810j:plain

 

今度はこちらも食べてみたいですね。

 

また、500円でお弁当も楽しめます!

店内で食べる時間がない!という方にもお勧めです!

f:id:comiguro_saiyo2019:20190524165842j:plain

f:id:comiguro_saiyo2019:20190524165821j:plain