ここいこ

情報飽和のこのご時世…。 何を食べたらいいのやら、、どこへ行ったらいいのやら。 迷いに迷って何もしない。。。 そんな日常やありきたりの毎日にオサラバを。 皆さんに毎日の楽しいエッセンスを^^株式会社コミットグロース( https://commitgrowth.co.jp/ )

【東京・大塚】生ビール100円~コスパ最高☆サラリーマンの味方!焼肉ファストダブル♪

f:id:comiguro_saiyo2019:20190522174954j:plain

焼肉ファストダブル

平成から令和になり、食文化も大きく変わろうとしているのだろうか。

これまでは家族や同僚と複数名で行くのが当たり前だった焼肉が平成の終わりには1人で行くのが当たり前化し、最近では立ち食い焼肉なんてものも流行ってますね!

 

焼肉のファストフード化が進みつつある昨今。

そんな時代背景の下に生まれたであろう焼肉店の紹介です。

 

●焼肉ファストダブル

住所:東京都豊島区北大塚2丁目8-8北大塚ビル1F

電話:03-3949-0081

営業時間:11:00~23:00

 

焼肉ファストダブルは「20分あれば肉もご飯もスープも他も十分に楽しめる」をテーマにメニューを用意しています。

 

もちろん、ゆっくり焼肉を味わうことも可能です。

 

早速行ってみました☆

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190522180803j:plain

3月末にできたばかりということもあり店内はとてもきれい

驚くものが・・・

焼肉だけでなくドリンクも斬新・・・

生ビールを100円から注文できるんだ。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190522180919j:plain

ビールは「ちょっとだけで十分」という人にはとても良いですね。

ここはせっかくだから(L)サイズを頼んでみました。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190522181011j:plain



フードメニューも肉100グラムにご飯、キムチ、サラダをつけてほぼ1000円以内。

今回は「ハラミ・カルビ定食」を頼んでみました。

お値段680円。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190522181903j:plain

 

そして、追加でホルモンを単品。

こちらも680円。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190522181941j:plain

 

 

そして驚くべきがこの火力。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190522182148j:plain

炎を出してガンガン燃えるw

 

ホルモンはジューシーで、ハラミは思ってた以上に肉厚でした。

ランチなんかで食べたらすぐにお腹いっぱいになりそう。

全て平らげるのに20分もかからなかったwww

確かにお手頃で気兼ねなくも味わえました。

 

夜に来たこともあり、追加でもうちょっとお酒を。

 

レモンサワーとバイスサワー。

バイスサワーは聞きなれないかもしれませんが、「シソ」です。

肉の脂をシソが緩和してくれる。

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190522182458j:plain

レモンサワーとバイスサワー(向かって右)

 

サシが入りまくった焼肉も確かにおいしいけど、ちょっと焼肉気分と感じたときに1人で気兼ねなく入れるお店もとっても大切。

 

御徒町近辺にもあるみたいだから今度はランチでも行ってみよう。

※オフィスが神田ですwww

 

●焼肉ファストダブル

住所:東京都豊島区北大塚2丁目8-8北大塚ビル1F

電話:03-3949-0081

営業時間:11:00~23:00