ここいこ

情報飽和のこのご時世…。 何を食べたらいいのやら、、どこへ行ったらいいのやら。 迷いに迷って何もしない。。。 そんな日常やありきたりの毎日にオサラバを。 皆さんに毎日の楽しいエッセンスを^^株式会社コミットグロース( https://commitgrowth.co.jp/ )

【東京・神田】本格インドカレーの食べれるお店【ザ・タンドール 神田店】

今日は前々から気になってた、神田のカレー、、、いやカリー屋さんで

ランチを食べました。

 

場所は神田商店街通りから一本行けた通り(出世不動通り)にある。

【ザ・タンドール 神田店】

f:id:comiguro9203:20190410173908j:plain

f:id:comiguro9203:20190410173915j:plain

 

【お店情報】

ザ・タンドール
050-5591-0443
東京都千代田区内神田1-5-11 セントラル大手町ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13032280/

まずね、、、お値段が超絶リーズナブル

 

TAKE OUTだとなんと、500円!!

 

インド人もびっくりなお値段だ。

種類も豊富な4種類。

・ダルマサラ

・ベジタブルカレー

キーマカレー

・本日のおすすめ

 

私はこのライナップだと、、、

【本日のおすすめ】を頼んでしまいます。

何カレーか聞いてみたら【シーフードカレー】じゃないか!!

行くしか無い、頼むしか無い。脳が喜んでやがる。

 

店内で注文。並んだりすることなくすんなりと。

 

ナンを手際よく伸ばしながら、タンドールにペタ。

よく考えたら、ナンを焼くところ初めて見たかも。。。Live Cookだ!

店内はお昼時を過ぎていた(13:30過ぎ)のでお客さんは少なめでしたね。

 

無事帰社して、いざ開封。。。。

 

f:id:comiguro9203:20190410174035j:plain

ナンのいぃ~香り

 

カレーもスパイシーかつシーフードの香りがふわぁ~と

 

脳にダイレクトに来るね、、、ヤバ。。。

 

味はシーフードカレーはスパイスが効いていて美味しかった。

ナンはまぁーこれと言って変わったところはないですが、タンドールで焼かれてるのを

見たからか、、、3割り増しで美味しかった。

 

ワンコインでこれだけの満足をくれるとは、、、リピ確定!

 

【お店情報】

ザ・タンドール
050-5591-0443
東京都千代田区内神田1-5-11 セントラル大手町ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13032280/

 

さて、明日は何を食べようか。。。