ここいこ

情報飽和のこのご時世…。 何を食べたらいいのやら、、どこへ行ったらいいのやら。 迷いに迷って何もしない。。。 そんな日常やありきたりの毎日にオサラバを。 皆さんに毎日の楽しいエッセンスを^^株式会社コミットグロース( https://commitgrowth.co.jp/ )

【東京都・東京】新潟・佐渡島居酒屋ランチ 【鶏竜田揚げ定食】

もう、、、夏日じゃないか??と思えるほど暑い今日。

 

暑い中、ジャケット羽織って外回り。。。

 

体力の消耗が激しいですね。。。

 

そんなときはガッツリランチを行きたいところです。

 

今日のランチは出先、東京駅は八重洲南口より5分の

居酒屋ランチを食しました。

 

f:id:comiguro9203:20190412173843j:plain

13時過ぎに行ったからか、、、

 

だいぶ空いてました。

 

ランチメニューのお刺身定食なるものは、、、完売い...orz

 

頼んだものは、、、

 

安定の【鶏竜田揚げ定食】

 

f:id:comiguro9203:20190412173811j:plain

 

鶏竜田がじゅ~し~で柔らかく美味しい!!

マヨネーズがついている事もポイント高いですね!!

 

お値段、、、、800円。。。うん、まぁ、そんなもんだよね。

 

f:id:comiguro9203:20190412173825j:plain

 

いやぁー美味しく頂きました。

 

ごちそう様です!

 

ん??佐渡関係ないって??

 

.....

 

明日はなにを食べようか。