ここいこ

情報飽和のこのご時世…。 何を食べたらいいのやら、、どこへ行ったらいいのやら。 迷いに迷って何もしない。。。 そんな日常やありきたりの毎日にオサラバを。 皆さんに毎日の楽しいエッセンスを^^株式会社コミットグロース( https://commitgrowth.co.jp/ )

【千葉・幕張メッセ】絶対盛り上がるFES!!へ行ってみた【Amuse Fes in MAKUHARI 2019】

幕張メッセで行われた第6回 Amuse Fes in MAKUHARI

 

人生初のフェスに行ってきましたのご報告

 

アミューズに所属する名だたるアーティストがフェスを盛り上げてくれました。

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190603184246j:plain

タイムテーブル

後半の大御所感、ものすごいです。

 

正直そんなに音楽に明るくないですが、、、

 

はじめっから楽しめました^^

 

ずーと聞いていないといけないわけでなく、

 

推しのアーティストのときだけ聞くというライトな感じでも全く問題無い模様

 

しかし、基本立ちっぱなしなので、慣れていないとかなり疲れるかもしれません。

ベンチもありますが、常に満席状態…。地べたに座るのは自由です!!

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190603185643j:plain

グッズ

フェイスタオルはそうそうにSold outしてました。

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190603185816j:plain

リストバンド

無駄にテンションあがりますね。

出店も沢山あり、食事には困りません。

ただ、行く時間によってはかなり並びますので、

空いてる時間をみつけて行くとGooD

 

初フェスでどうしたら良いのかわからなかったですが、

 

周りの勢いに当てられて、勝手に盛り上げっていました

 

しかし、、、それでいいんです!正解なんてないので自分の思うままに楽しむ!!

 

あ、周りに迷惑はダメですよ。。。

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190603190332j:plain

アーティストの説明

知らないアーティストでも説明がされているので、なんとなくわかる、なんとなくですよ(笑)

 

疲れながらも最後まで楽しんだわけですが、、、、

 

Perfumeポルノグラフィティは凄い。。。会場の盛り上がり方も別格でしたね。

 

もちらん私も変な踊りしましたよ(笑)

ポルノファンなら分かりますね!

 

これで少し、フェスにハマってしまいそうです。。。

 

フジロックラブシャ、朝霧ジャム・・・ちょっと調べただけで沢山出てきました。

 

フェスに行きましたらまた報告します!!