ここいこ

情報飽和のこのご時世…。 何を食べたらいいのやら、、どこへ行ったらいいのやら。 迷いに迷って何もしない。。。 そんな日常やありきたりの毎日にオサラバを。 皆さんに毎日の楽しいエッセンスを^^株式会社コミットグロース( https://commitgrowth.co.jp/ )

☆食脳No,7☆早い、旨い、安い!!っと言ったら!? ~毎日働くあなたの味方~

サラリーマンの味方。。。

 

牛丼ですね。即答できたみなさんはかなり毒されてますね。

 

そう、「並」と言うだけで通じる摩訶不思議なお店です。

 

ちょっと反抗期&思春期な少年がが家で、【飯】と言って

お母さんが出してくれるレベルに近い、意思疎通。

 

もお、家ですね。。。

 

さてさて、

 

本日は多くの牛丼チェーン店が跋扈する中、、、

 

豊富なメニューで有名な【すき家】で頂きました。

 

普段は3種のチーズ牛丼食べますが、本日は空腹です。

 

なので、、、、

f:id:comiguro_saiyo2019:20190426133204j:plain

牛丼MEGAサイズ

メニューも豊富ですが、サイズも豊富

 

ミニ、並盛、中盛、大盛、特盛、メガ、キング!?(あるとかないとか…)

 

の中の公式ページ上Maxのメガを注文。(豚汁お新香セット)

 

いやぁー見た目でお腹いっぱいになりそうな迫力です。

 

普段だと、バランスを間違えて食べるとご飯が余る事がありますが、

 

メガがそんな事ありません。。。むしろ、ご飯なかなか見えない。。。

 

食べ応え十二分な牛丼でした。

 

これで、単品であれば780円!?

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190426133808j:plain

完食

牛丼屋のルール、食べたら即帰る。余韻に浸ってる場合なんかねぇ!!

 

次のお客さんに席を譲りつつ、腹満たして、いざ戦場(仕事)へ!