ここいこ

情報飽和のこのご時世…。 何を食べたらいいのやら、、どこへ行ったらいいのやら。 迷いに迷って何もしない。。。 そんな日常やありきたりの毎日にオサラバを。 皆さんに毎日の楽しいエッセンスを^^株式会社コミットグロース( https://commitgrowth.co.jp/ )

【東京・亀有】ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」差し入れに使われた、肉汁溢れる10種類のメンチカツ専門店!

現在放送中、ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」

皆さんご覧でしょうか。

今回は第1話に登場した、

大塚刑事が差し入れした【亀有メンチ】をご紹介。

主演の二階堂ふみさん、KAT-TUN亀梨和也さんも

食べていましたね!

 

●亀有メンチ

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13118480/

住 所:東京都葛飾区亀有3-32-5

電 話:03-6231-2058

時 間:火~金 11:00~15:00、17:00~21:00

    土日祝 11:00~21:00

定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190513181811j:plain

駅前の「仲町商店会」のアーケード内にお店をかまえています。

※メインの通りから外れているので、道を間違えないようお気を付けください。

 

土日でお昼時に行くと、ずらっとお店の前に行列が!

今回はそれを避ける為に16:30頃お伺いしました。

 

お店右側にはテイクアウト用のカウンターがあります。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190513181521j:plain

f:id:comiguro_saiyo2019:20190513181518j:plain

 

どの味も気になる、、、。

まずは王道の「亀有メンチカツ(豚肉)」

噛んだ瞬間肉汁がジュワーッと。

それでいて脂っこくなくさっぱりとした味で

何個でもいけちゃいます。笑

女の人のこぶし位の大きさはあるので、大満足のボリュームです。

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190513183150j:plain

 

ちょっと冒険「紅生姜メンチ」も。

紅生姜はかなり入ってるから

ソースつけないで最初はそのまま食べたらいいよ!とお店の方に。

 

美味し―――――!

紅生姜、思ってたよりもいっぱい入ってる!!

 

メンチと紅生姜って、合いますね。ご飯欲しくなります。

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190513183147j:plain

 

 

ちなみにテイクアウトだけでなく、

中では定食もやっているのでご飯と一緒に食べることもできます!

今度はこっちにします笑

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190513181723j:plain

 

ロケ地巡りに、ちょっと小腹が空いたときに、ランチに、

亀有メンチいかがでしょうか。