ここいこ

情報飽和のこのご時世…。 何を食べたらいいのやら、、どこへ行ったらいいのやら。 迷いに迷って何もしない。。。 そんな日常やありきたりの毎日にオサラバを。 皆さんに毎日の楽しいエッセンスを^^株式会社コミットグロース( https://commitgrowth.co.jp/ )

【東京・仲御徒町】美味しいタンを求めるなら知っておきたいお店【たん焼き 本むら】

都内には美味しいタンを出してくれるお店は沢山あります。

 

どこかいいか、、、悩みますよね。

 

仲御徒町にあります、【たん焼き 本むら】こちらで出しくれる

絶品たん料理をご紹介いたします。

 

昭和通り沿いにある【たん焼き 本むら】

f:id:comiguro_saiyo2019:20190520182515j:plain

昭和通り沿いにあります。

本日、木曜日。19時頃に入りましたがお客さんはまだらでスッと入れました。

(その後30分くらいしたら、満席でした)

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190520182750j:plain

メニュー

魅力的な料理にはアンダーラインが引かれてます^^

 

まずはお通しと早めにで出てくる品をチョイス

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190520182957j:plain

お通しの茶碗蒸し

ものすごく美味しい茶碗蒸しでした。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190520183245j:plain

ナムル、牛タンサラダ、漬物

ツボに入っている漬物はなんと、食べ放題!!

 

辛味の効いたナムルにタンの風味と塩ダレの効いたサラダが食欲を高めてくれます!

f:id:comiguro_saiyo2019:20190520183431j:plain

厚切り牛たん

程よく食欲もでたところで、牛タンラッシュ!!

ちょいレアの厚切り牛タン。。。言わずもがな。。。美味しい!

f:id:comiguro_saiyo2019:20190520183701j:plain

ゆでたん

ほろほろ!!そんな言葉ピッタリな牛タンです!はしでサクッと切れるし、、、。

これ、おかわりしました(笑)

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190520183818j:plain

ん??出汁にカセットコンロ??

f:id:comiguro_saiyo2019:20190520183904j:plain

そう、牛タンしゃぶしゃぶ!!

f:id:comiguro_saiyo2019:20190520184324j:plain

たっぷりのネギと一緒に!

これがネギと食べることで甘みがまして、本当に美味しい!

ボリュームもありおすすめです!

 

牛タンを堪能したいと考えているアナタ!!

 

行ってみる価値ありです!

 

たん焼き 木むら
050-5594-8803
東京都台東区上野6-1-6 御徒町グリーンハイツ 105
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13215210/