ここいこ

情報飽和のこのご時世…。 何を食べたらいいのやら、、どこへ行ったらいいのやら。 迷いに迷って何もしない。。。 そんな日常やありきたりの毎日にオサラバを。 皆さんに毎日の楽しいエッセンスを^^株式会社コミットグロース( https://commitgrowth.co.jp/ )

【東京・東京】神田カレーグランプリ優勝☆安定感抜群の辛甘カレーを食べに行こう

2019年4月1日

本日より年度も変わり、ついでに元号も変わる。

適用されるのは5月1日から。

非国民ではないんだけど、本日元号が変わることを忘れてたw

社員が教えてくれて、気づいたw

 

平成最後のランチは、「上等カレー」。

第5回神田カレーグランプリ優勝。

オフィスから徒歩5分程度なので、神田王者の味がどんなものかと、初上等カレー。

 

f:id:comiguro_saiyo2019:20190401125830j:plain

創業は昭和58年。

 

 

名物カツカレーを注文。

f:id:comiguro_saiyo2019:20190401125932j:plain

生卵が乗ってきた。珍しい。

 

 

辛くない。

むしろ甘い。

そして、うまい。

これが大阪のライスカレーか。

かなりのボリュームだったけど、安定感抜群でした。

カレーで迷ったときはぜひ。

 

 

●上等カレー 神田小川町

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13176643/